kissa*almanakka | 20070128

kissa*almanakka

さくらのスイッチ
 昨夜、ベッドでななを撫でていると
脇から、桜が顔を出しました。
ベッドの縁に手を掛けて、撫でられるななを観察ラブ

その後で、桜を抱っこしてみると
緊張気味・・・
でも撫で続けると・・・ゴロゴロ言っています!
やった♪
手を離すと、両手でわたしの手を抱え込み「もっと!」
(≧▽≦)

少し気を良くしたのか、わたしの枕元で眠った桜。
左になな、右に桜、お腹にりん(爆月

さて、朝になり
「ごはんは?」とななに起こされたのですが・・・
桜さんΣ( ̄□ ̄;)はっ!
脱兎の如く走り去ります・・・・

・・・・・。なんなんでしょう・・・・・ショック

食事の用意をしていると、にゃあにゃあとやって来て
なな・りんと一緒に食べています。
相変わらず、すごい早食い!!
自分のを食べるとななのお皿から食べ
その後は、一番食べるのが遅いりんのお皿へびっくり

ななの分には薬が混ぜてあります。
慌てて、桜のお皿におかわりを入れてもさっさと食べて
またまた、なな・りんのお皿へ。

すっかり満足した桜さんですが
Σ( ̄□ ̄;)はっ!人間!!!
とばかりに、いずこかへすっとんで行きました・・・冷や汗

お腹を撫でさせ、一緒に寝て、おかわりをし
それでもやっぱり、こわいですか(−−;

うーん。。。。。桜のスイッチの入りどころが判りませんしょんぼり



桜

江ノ島サムエル・コッキング苑
江ノ島だけでなく湘南一望の展望台もあります。
苑内には、おバカな人間が捨てて行った猫たちがひっそりと・・・
その姿を見ると、胸が痛みます・・・

ここに登ったら、ゴロンちゃんが見えるかな?
ゴロンちゃん、でておいで。
保護主さんも預かりさんも、みんな心配しています・・・
見かけた方は、ご一報願います。
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 17:17 | comments(6) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ