kissa*almanakka | ロイヤルカナン、おそるべし!

kissa*almanakka

<< 迷子のねこたち | main | 杉並発 柴犬ロネフさんが行方不明です! >>
ロイヤルカナン、おそるべし!



通常、わが家の猫ごはんは、猫缶のあとにカリカリです。

カリカリにもいろいろ好みがあって、高ければいいってものでもないらしく・・・
でも、できるだけヘルシーなものを食べてほしい!!


ところで・・・・
ロイヤルカナンを愛猫にあげるのって・・・・
ちょっと怖いんです。

なぜって、美味しいらしく食欲ラブ増進!
その中でもエクシジェントは、どんなに食欲のないときでもガッツリ!

1度食べたらやめられない・・・・わけで、フードを変えることが
なかなか難しくなっちゃうんですよね。

そんな美味しいエクシジェントをサイバーバズさんに頂きました!

ななりんさん、もうお喜びでございます!



りんさん、爆睡中ですが・・・
そっとロイヤルカナン・エクシジェントをOPEN!



『はっ!』




『これは気になる匂いでちっ!』

お皿に入れたら・・・



食べる・・・・



食べる・・・・



ひたすら食べる・・・・


そして満足なのか・・・・
おやすみになるご様子・・・



あ、あのぉ・・・・
今日はまだ猫缶食べていないんですけど・・・
いいんですか?(≧m≦)

※頂いたサンプルは3種類。
 どうやらどれも大満足の美味しさらしくまたたくまに完食!
 でもNo1は なな→味わい・食感 りん→アロマ・香り
 らしいです・・・・

 猫にごはんを選ばせるしあわせ♪→コチラ

さて、明日から通常食を食べてくれるのかしら?(≧m≦)

| kukka | 体験しました♪ | 23:02 | comments(8) | - |
きょうkissaはわけとか増進したかもー。
| BlogPetのkissa | 2010/04/08 2:39 PM |
うちのニャンズ(ちょこだけ)に食べさせてみようかな。
食欲倍増でいて欲しいのは1ニャンだけなので、難しいけど(笑)

kukkaさんちの猫ちゃんのご飯&お水入れはガラスのセレブな器ねぇ。
4つってところが、うちにも使えそう・・

はっ、でも仲が悪いのでこんな接近してご飯食べてくれないわ(^_^;)
| みかりん | 2010/04/08 3:06 PM |
☆みかりんさん☆

みかりんさん家は、4にゃんだから食事は大変そう。
食べて欲しい子、食べたら困る子・・・・

え?器がセレブ?( ̄ー ̄人
おしゃれな雑貨屋さんのオーナーにそんなこと言われちゃうと
焦るじゃないですか!(笑
だって安物なんですもん(爆

うちはカリカリとお水で丁度4つで便利です。

接近してご飯食べない?
なら『ちょっとお味見』をされなくて済むから
なんとかちょこちゃんにだけ食欲増進フードを(≧▽≦)
| kukka | 2010/04/10 7:32 PM |
久しぶりにこちらにお邪魔します。
ななちゃんも凜ちゃんも元気そうですね。

ロイカナ・エクシジェントは油分が多い目なので、カロリーは少し高めだけどその分美味しいんでしょうね。
うちのニャンズもみんな大好きですよ。

あ、うちはこないだ、以前に少し分けていただいたタミアミのドライフード(チキンがメインのもの)を買って与えてみたんです。
そしたら、これまたみんな喜んで食べてくれてます!
においも自然な感じだし、500グラム入りの小袋を買ったので、新鮮なうちに食べきれるから良いみたい。

ガラス食器、ホント、素敵ですね。
うちはみすぼらしいプラスチック製とか、
人間用の陶磁器の半端物とかでお恥ずかしい。。。(汗)。





| おてちゃん | 2010/04/12 6:31 PM |
☆おてちゃん☆

タミ、猫たちに評判いいでしょ?
人間的にも匂いもナチュラルでお勧めなんですよ。

すずちゃんが気に入ってくれて嬉しかったことを思い出しました。
新鮮なうちに食べきれるサイズってなかなかなくて・・・
そこもポイント高いんです。

ロイカナは、ほんとうに美味しそうに食べます。
そしてここ数日『ロイカナちょうだい運動』に根負けしてしまってます・・・・
カロリー高そう・・・(笑
| kukka | 2010/04/13 8:23 PM |
こんにちは^^

猫まっしぐらって感じですね(笑

ご満悦の表情もグッドです^^b
| 自動リンクシッター | 2010/04/26 1:30 PM |
ご無沙汰でゴメンネ〜、
身辺がなかなか落ち着かず、相変わらずの休眠状態で、
初島の猫の事だけ、諦めずにアップしています。
あ、例によって、古い記事へのコメだ…(笑)

ロイカナのエクシジェントは確かに美味しいようで、
我が家のニャンたちもよく食べます。
が、カロリーが高めで、少し太りやすい気がしました…。

それにしても、試供品ってよく食べるものが多くて、
我が家の猫たち、試供品は食べるのに、
買うと食べないフードがあまりに多い…。
何だか、試供品だけ特に嗜好性の高い香料などを
使用してる気がしちゃいますよ…(笑)
そんな事はないんでしょうが…。

あ、我が家のニャンたちが、
単なる珍しモノ好きってだけかも知れませんけど…(笑)
| Kiyo | 2010/06/21 9:25 AM |
☆Kiyoさん☆

お久しぶりです。
初島の子たち、1匹残らずお家が決まることを
心から祈っています。

ロイヤルカナンは、カロリー高めです(笑
そして美味しいのでたくさん食べて・・・
おデブになります・・・・

確かに、サンプルで食べたから購入すると
見向きもしないこと、ありますよね!
サンプルはスペシャルなのか?(−−;
| kukka | 2010/06/21 7:29 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ