kissa*almanakka | ロネフさん、無事帰りました!

kissa*almanakka

<< 杉並発 柴犬ロネフさんが行方不明です! | main | わたしたちにできること >>
ロネフさん、無事帰りました!



↓のロネフさんでしが、無事に保護されたそうです。

ご心配くださった方、祈ってくださった方、ありがとうございました。

pet salon Mignonさんには、ロネフさんのほかにも
ほんとうによく手入れと躾をされたいい子たちが
人間の家族を心待ちにしています。

もしも家族を迎えようと思っている方があれば
ペットショップではなく、こういったところで
家族を待っている子たちにも目を向けていただけると
嬉しいです。
| kukka | - | 16:34 | comments(4) | - |
kukkaが手入れしたの?
| BlogPetのkissa | 2010/04/27 2:54 PM |
良かったですね!
そういえばうちのK似の迷子猫ちゃんは、今もどこかで元気にしてるのでしょうか…時々思い出して気になります。

ロイヤルカナンは間違いない食いつきの良さですよね^^
うちも同じです(笑)
エサ皿のワイヤーが程良い高さでいいですね。
こういうの探してました♪
もしや手作りですか?
| シュガ子 | 2010/04/29 4:51 PM |
☆シュガ子さん☆

コメントありがとうございます!
みつかって、ほんとうに良かったです。

Kちゃん似の子、わたしも時々思い出します。

ワイヤー、いいでしょ?
わたしは不器用なので手作りとは無縁な女ですが
丁度の高さがなかなか見つからず、作ろうかと本気で思いました(爆
| kukka | 2010/05/06 6:40 PM |
kissaが人間は保護ー!
| BlogPetのkissa | 2010/08/19 2:59 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ