kissa*almanakka

kissa*almanakka

kukka
七(nana) 男の子。子猫の時に公園で、首にビニールテープを
     巻かれて繋がれているのを保護。
     猫と暮らすなんて想像もしていなかったが
     見捨てることもできなかった。
     でも、お陰で癒されてます。
     うちのこになってくれてありがとう♪

凛(rin)  女の子。小学校に捨てられた三匹兄妹。
     すったもんだの末に他の二匹には無事に里親さん現る。
     でも、しっぽがちぎられた上に少々挙動不審なちびは
     現れず。ええい!!!ままよ!とうちの子に。
     が、しかし彼女は知能犯な上におしゃべり。
     楽しませて頂いてマス♪

わたし  猫は、一番身近な「野生動物」だと信じていました。
     そんなわけで、まさか自分が猫と暮らすとは・・・
     でも、いまでは猫が大好きです。
     ちなみに、犬のように育てられた我が家のにゃんず。
     ごめんよぉ〜(>O<)ママを許しておくれ〜 

kyky   フィンランド語で宝物の意味。
     猫たちと微妙な力関係&上下関係を持つ。
     凛は、kykyにだけは何をされても文句は言わない。
     が・・・時折、しっかり仕返しも(^m^)

チチ   一家の大黒柱の自覚はほぼない・・・Σ( ̄□ ̄;
     時々登場
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ