kissa*almanakka | 20070103

kissa*almanakka

寝正月
お正月なので、サスペンス劇場を上映♪(水曜日だけど・・・)

じゃじゃじゃーん・・・・


じゃじゃじゃあーん・・・・


ズンチャずんちゃずんちゃずんちゃ・・・
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃぁ・・・・


みなさま、旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします<(__)>

預かりちゃんズは、まだ来ません・・・
楽しみにしていたら・・・
にゃんと1にゃんは里親さんが決定!(喜

kykyが、
「1にゃんで来るのは心細いから、もう1にゃん増やすでしょ?」
2にゃんの覚悟はしてたわけだし・・・
そんなわけで、楽しみはちょっとお預け(ToT)

明日は宝塚大劇場での演奏です。
宝ジェンヌにでもならねば、立てない舞台に立てるなんて!!
新年早々happyで、うらやましい(笑

急遽、やってくる実家の母も一緒に観賞してきます。

幸多き一年が、みんなの上に降り注ぐ一年であってほしいです(≧▽≦)

車屋
超がつくお薦めのお店です。
わたしもkykyもここが大好き!
お料理も雰囲気も文句なし!なんですよ。
食後のお茶にも趣向が凝らしてあります。
ローカルネタで恐縮ですが・・・ぜひぜひいらしてみてください♪

その湘南で、いまだ行方知れずのゴロンちゃん
にくきうさんは、お忙しい合間をぬって探していらっしゃいます。
どうか、お心にお留め置きください。
近隣の学校の方(湘南白百合・鎌高・七里ガ浜小・腰越小など)
お勤めの方(日産・鎌倉市行政センターなど)
どうかどうかご協力をお願いします。
| kukka | kissa | 15:59 | comments(3) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ