kissa*almanakka | 20070125

kissa*almanakka

だるまさんが、ころんだ・・・
 桜は、すっかりなな・りんには馴れました。
りんなんて
「う゛〜」なんて変な声で脅すのに(シャー・フーはないけれど)
それでも、くっついていく桜。



 とても身軽で、カウンターの上にもポンとジャンプ。
お気に入りは、フローリングの上を仰向けにすーっと滑ること。
これは、ななが子供の頃によくやりました。

 カリカリにも好き嫌いがあって嫌だと食べません。
逆に、缶詰は大好きらしく・・・なな・りんの食べているのを
横取りするほど(笑)みんな目が点・・・・(爆
びっくりするほど早食いなのです(@O@)



 ただ・・・・そんな楽しい(桜だけね(笑)ひとときに
「はっ!」とわたしの存在が目に入ると・・・逃げる(爆

寄ってくるのは、お腹が空いた時だけです。

昨夜は、わたしが後ろを向いているときだけ部屋中を移動。
振り向くと、固まって伏せの状態に・・・
背中を向けるとサーッと走り、振り向くと伏せ。

・・・・まるで「だるまさんが転んだ」です。
そういえば、「だるまさんが転んだ」が出来る猫が
テレビに出ていました。

・・・よし、それを目指すか?!

今朝は、トイレもなな・りんのを使っていました。
盛大に砂をかいていたけれど、見に行ったら
砂をかけたのではなくて、うんPを散らばせたって感じ(笑

桜さん、あにゃたも「片付けられないオンニャなのね・・・桜 ←←


サンルイ島
葉山本店
場所:神奈川県三浦郡葉山町一色685-4
TEL 046-875-8715
交通:新逗子駅から湘南国際村・衣笠行きバス「一色住宅」下車徒歩1分
営業時間:9:30〜21:00
定休日:無休
ほかに、鎌倉山にも支店があります。
モンブランがおすすめのケーキ屋さん。
その湘南でゴロンちゃんを探しています。
モンブランみたいな茶色の男の子。どうかご協力を・・・
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 11:09 | comments(4) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ