kissa*almanakka | 20050728

kissa*almanakka

シナリー化粧品・その後
 みなさんに、ご心配をおかけしました
やけど・・・・。

 まだ、痛み・腫れはあるものの化膿したりせずに
すみました。
 コウユミさんのアドバイスあればこそですm(__)m

 さて、あのお店ですが・・・
なんと、お客に火傷させたのは初めてではないそう。
知人の母上も同じ目に遭ったそうです。
 「まだ、直してないのー?」だとか・・・
絶対に、次の犠牲者が出ることは必至。

 なので、わかにゃんさんのアドバイス通り
会社宛にメールを出しました。

 会社からはなしのつぶてだけれど
本人から電話があって
「実は、ずっと心配して心を痛めていた。
 お許しいただきたい。」とのこと・・・・。
私は、今日は仕事があるので、明日
来てもらうことになった。
 一番、酷い状態をみせられなくて残念だけどね。
ちゃんと、反省してもらって
病院代だけは、もらっちゃっていいですよね?

 むかし、近所の子供のやけどに
さつまいもを擂ったものを擦り込んでたおばあさんがいたけど、
やけどしたら、なにも塗らずに冷やすんだって
お医者さんが言ってた。

 しかし、世の中なにが起こるか分かりません(><)
わたしは、母に
「サンプルなんかにつられるからよ!」と、
こってりしぼられました(ToT)
| kukka | - | 08:05 | comments(18) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ