kissa*almanakka | 20050705

kissa*almanakka

変化


 最近、りんがななと別行動をとりだした。
いままでは、食事も一緒に並んで食べていたのに
「いま、いらない」などと、平気で寝ている。
寝る時も、常に一緒はやめて、時々は一人で寝ているし・・・。
ななは、寂しそうだ。

 りんの方が大人なのかな?
私が用事をしていると、気になって「ねーねー」と来るなな。
ほっと一息ついたのを見計らって、膝にのるりん。
夜更かししていると、先に寝ちゃうのもりん。

自立しだしたのかしら?
そういえば・・・りんはお留守番でも
お駄賃さえもらえれば、後追いしない。
りんちゃん。。。。ちゃっかりだ・・・・
| kukka | kissa | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ