kissa*almanakka | 20050729

kissa*almanakka

ご心配おかけしました


みなさんに、とてもご心配いただきました
火傷事件、本当に色々ありがとうございました。

Mayuー☆さん、そうだったんですか?(←夢)
うー・・・もっと早くそのお話をお聞きしたかったわ!(笑)
それにしても、Mayu−☆さんのおっしゃる通りの展開です。
会社には関係ないって・・・

Mayu−☆さんは、病院いくようなことに
ならないでくださいね!!

コウユミさん、ありがとうございます。
同じ轍を踏む人がいないように、なんらかの機関が管理すべきですよね。
・・・もしかして、慣れっこな話なのかも・・・
あのおばさん Σ(-□-;)
不安になってきた・・・・今更ながら。

みやママさん、ありがとう!
わたしは、まだ痛いけど。ななの発作に比べれば
全然、大丈夫!
本猫が解ってないだけに辛いんだぁ・・・。
仕事行ってる時に、なんかあったらっていうのは
いつも考えちゃう・・・・(>○<)

わかにゃんさーん!!もう、すばらしいです。
わかにゃんさんの読み!
すばらしいアドバイスありがとうございました。
展開がその通りでしたもん。
すごいです!m(__)m

kazumiさん、はじめまして。
せっかく、来てくださった最初がこんな時期で
ごめんなさいm(__)m
火傷のお話、ありがとうございます。
わたしも、希望を持ってがんばります。
指って意外に目立つんですよね。
女は手に暮らしぶりが出るとか・・・(母の口癖です)
早く、皮膚が再生しないかな〜♪

つたないブログですが、少しずつ形を整えますので
これからもよろしくお願いします。

みなさんの、コメントを拝見したのが
おばさんが来る少し前だったのですが
(九時に来るっていって九時十分過ぎに
 電話で、今から行こうと思ってます、だって
 頭にきてネットしたんです!)

お陰さまで、色々なアドバイスを有効に使わせていただきました。
本当にありがとうございました。

 写真はエアコンの下のななりん。
ななはエアコン全開でも大の字。
りんは寒いので毛布使用。

そういえば・・・
おばちゃんと玄関先で話している間じゅう
ななりんは私の後ろで大の字。
おばちゃんの目線が釘付けの先を見たら・・・
大の字の奴らでした(−O−)なぜ・・・・?





| kukka | - | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ