kissa*almanakka | 20050725

kissa*almanakka

シナリー化粧品
 タイトルの化粧品、ご存知の方いらっしゃいます?
私は、昨日知りました。
HPもあって、サンプルの請求もできる。
早速、請求!

 今朝、電話がなりました。通知された番号は、近所。
シナリーってのは、ネットワークカンパニーだったんですね。

 近所のおばちゃんと思しき女性曰く
「本社から紹介された。サンプルは会わなきゃ渡せない。」
いつもなら
「んじゃ、結構です」と、いうところが、
たまたま、近くにいく用事もあったし、今日は仕事も休み。

 行ってきました。
閉鎖間近の市場の片隅に。
蒲団屋のおかみさんが、となりのスペースでやってるお店。

 じゃあ、顔洗ってね。
私の、手にめがけて、おばさんがひねった給湯器からは熱湯。
咄嗟に、手をずらすと、ついてくる!熱湯が・・・
「あつい!」思わず叫ぶと
おばちゃん「あ!ごめんね。この給湯器、ガスじゃないから
      熱湯が出るのよ」

で、何を思ったか
「これ、火傷に効くから!」化粧品(オイル)を指にすり込む。

うををををををををを!!!

 痛い!痛いぞ!!!!!

痛いです!と水で流す私に
「本当に効くのよ」と強引にすり込む!!!

「やっぱり、むりみたい。流していいですか?」←痛みでかなり弱気。
しかし、流しても痛いぞ!

結局、パックしてもらったりしてその間
ずっと冷やしていたけれど、帰る頃には明太子。

人の良さそうな旦那さんが「送ろうか?」
辞退して帰って来て、びっくり。
皮膚がパンパンだよ。
腫れちゃってるよ。

あのオイルだ。
火傷に化粧品、すり込むか?
「火傷に効く」って・・・・

あ・・・・薬事法に違反してないか?

どうせ、ネットワークカンパニーだもん、
会社がなーんも知識のないおばちゃんに
「火傷にも効くシナリーオイル(名前はしらんけど)」とか吹き込んだんでしょうよ。

あー!痛い。
でも、救急病院、遠いしな。
明太子だよ(TT)

業務上過失傷害とか薬事法違反で訴えてやろうか?

おばちゃん、悪気はないんだろうけど・・・

まじで、痛いのよーーーーー!!!!!

タダより高いモノはないってことかしら?

絶対、かわないからな Σ(-□-;)
と、心に誓うのであった。

普通、火傷でここまで腫れないよなぁ。
病院行こうかなぁ・・・(;;)
| kukka | - | 20:34 | comments(160) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ