kissa*almanakka | 20050706

kissa*almanakka

すべての動物たちに



よくお邪魔するサイトのねこさんが、行方不明だった。
私は写真でしか知らない、そのねこさんが大好きだ。
ななと同じ癒し系だから・・・
サイトの管理人さんとの関係が、微笑ましいから・・・
理由はいろいろ・・・うーん・・・理由なんかないのかも知れない。
でも、彼女が大好き。

動物は、弱ると姿を消すそうだ。
でも、それは静かな場所で自ら治癒して行く為。
治って、家族の元に帰るため。

そして、みんなの祈りは通じて
彼女は帰って来た。心の底から嬉しかった。
泣けて、泣けて仕方がなかった。うれし泣き・・・

ななも病気もちだ。
どうか、この子がいつまでも穏やかに傍に居てくれますように。
健康なりんは、我慢させられる事も多い。
でも、とっても大事なんだからね。傍に居てね。

家族の居る子も、居ない子も、野生の動物も、
どうかみんな、みんな、穏やかに生きていかれますように。
そんな世界になりますように・・・・。
| kukka | kissa | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ