kissa*almanakka | 20060831

kissa*almanakka

パレード2006
 先日、パレードがありました。
kykyたちのチームも参加しました。

ここのところ、色々あって
見ているこちらも結構ヘビーだったのですが・・・
こうして活躍(?親ばか・・・・)している姿を見ると
なんだか応援したくなってしまいます。



でも毎日のお弁当は辛いなぁ・・・
早く、給食が始まらないかなぁ・・・・o(^O^)o

スタートのファンファーレはトランペットとパーカッションの担当。
なかなか様になっていますヾ(・・;)ォィォィ



残り少ない夏休みをエンジョイしてください。
2学期からは勉強もね・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

タントタント
とてもカジュアルで気取らないイタリアンのお店。
駅周辺はお買い物激戦区なので、途中で疲れたり
デパ地下グルメにあきたら、ふらっとどうぞ。

元気が戻ったら・・・ゴロンちゃんを探しています。
こちらに書き込みか、にくきうさんまでお願いします。

| kukka | kyky | 10:31 | comments(2) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ