kissa*almanakka | 20060627

kissa*almanakka

ひなたぼっこ

アタシはね、日向ぼっこがすきなのにゃ。
もちろん、夏でも・・・


とにかく、おひさまの後を追いかけるのにゃ。

でも、これからはおひさまが高くなるってママが言うの・・・


お高くなるってちびっとしか浴びられないってことにゃ?


最近、南側は奥まで陽が射さなくなりました。
で、洗濯物を干す準備をすると
りんはベランダへ猪突猛進。

光の帯に身体を置いてごろりんりん。

ベランダの手すりに飛び乗ろうとして危険なので
ラティスを立てかけると・・・
それをよじ登ります Σ( ̄□ ̄;)
ごめんね・・・やっぱりベランダは出入り禁止です。

鎌倉・あじさい紀行
鎌倉にはあじさいの名所がいっぱいです。
この時期、どこもあじさいの見事な濃淡がひろがります。
小田急電鉄さんは鎌倉には乗り入れていないのですが・・・
こんな親切なページを発見しました。
あじさいは土の成分によって色が変化するとか。
ということは、購入した株も
我が家色になるってことですね。
あじさいの花陰にゴロンちゃんはいませんか?
見かけた方はにくきうさんまでお願いしますm(__)m
| kukka | kissa | 14:02 | comments(5) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ