kissa*almanakka | 20060619

kissa*almanakka

鎌倉市津西1丁目
タイトルはゴロンちゃんが行方不明になった場所。
くわしくは ゴロンちゃん のページで。

もし住所を検索している人がここに来てしまって(ごめんなさい)
ゴロンちゃんのページを見て
ちょっぴりでも心に留めてくだされば・・・
こんなことしか出来ないけれど・・・

 
ななりんはえんどう豆カラーの猫布団でお昼寝ちう。

 さて、ちまたで話題のツタンカーメンのえんどうまめ。
ご飯と焚くとピンク色になるとか・・・
食べたい・・・食べたい!!

 で、輸入元へお電話してみました。
毎日、数量限定なのでわたしの仕事が休みで
尚且つ、kykyが学校から早く帰れる日に
行きたいのですが・・・売り切れでは悲しい・・・

 対応してくださった女の子は
とても可愛らしく感じの良い方。
併設のカフェの営業時間や禁煙席の有無なども
教えて頂きました。

 禁煙席、6席のみですって。
でもあるならOK。

 分煙が定められてからも禁煙席のないお店、
結構あるんですよ。

 わたしはある種の化学薬品の臭いにアレルギーが出ます。
kykyは喘息です。
なので世の中が禁煙傾向に向かうのは大歓迎。
全席禁煙のスタバやモスはお気に入り。
加えて、我が家にはななりんもいます。
嗅覚は人間よりずっと敏感・・・(なハズ・・・)
当然、我が家は全て禁煙です(笑
お客様にはそれを覚悟で来て頂くのですm(__)m

 さて、カフェの禁煙席は予約も出来るそうなので
今週はなんとか時間をやりくりして
ツタンカーメンのえんどう豆を購入し
ヘルシーなカフェを満喫して来ます。

おみやげ頼むにゃ♪

そうそう、この捨てるつもりだった猫ソファ。
なんとか修理しようかなぁ、と考え中です。

sinoccoさん、ありがとう。
「捨てちゃダメー」のお言葉に考え直してみました。
幸い、我が家にはお裁縫大好き(←下手の横好き)の
kykyがおりますので(笑
 背もたれのいろんな色の縫い目。
kykyの修理によるものです。
| kukka | - | 11:55 | comments(7) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ