kissa*almanakka | 20060621

kissa*almanakka

ツタンカーメンのえんどう豆
行って来ました!
ツタンカーメンのえんどう豆を購入して
カフェでお茶もしようツアー(笑

kykyが帰宅し、仕度を終えて出掛けに
カフェに予約をお願いしようと電話をしました。
3時から禁煙席は予約されているそう・・・
時計は1時半・・・2時半から30分の予約をお願いしました。。。

が!我が家からお店まではなんと40分弱で
行けてしまうのでした!!
とても雰囲気の良いお店とスタッフの方達。
スローフードのファーストフードって
感じでしょうか。
ヘルシーなのに気軽なのです。

美味しいランチとデザートを頂き
下のショップで豆茶とツタンカーメンのえんどう豆を購入。
スタンプカードも作って頂き
また来る気満々です(笑

お店を出るとkykyが
「ポイントあと二つだったのに・・・」
「は?」
「だってジェラードのポイント付けてって言えなかった」
「その場で言ってよ」
「・・・はしたないとか怒るやんか・・・」
Σ( ̄□ ̄;)そんなことでは怒りません・・・

kykyはお友達とのランチでここに来たい様子・・・
めざせ常連さん、らしいです(爆
なのでポイントにこだわるのね・・・(笑

さて。
えんどう豆さんはお行儀よく整列♪

一袋でこれだけ採れました。たっぷりです。

でもでもでも・・・・ピンクにならない!!
炊き上がりから待つこと2時間・・・
黄色っぽい・・・なぜ?(ToT)

kykyに「ただの豆ご飯だね・・・」といわれ・・・
おいしいのよ。でもピンクじゃない。

一体、何を間違えたの?
おいしいんだけどなあ。。。。。
明日の朝にはピンクかな・・・・(残り少ないけど(爆

鶴岡八幡宮
わたしは七五三の時にここでお世話になりました。
車は混むからと電車で行ったのですが
乗り換えの大船駅で父に抱っこされて
草履が落ちてしまいました。
母がすぐ気づいたのでなくさずにすみましたが・・・

お近くにお越しの際はゴロンちゃんの姿を
探してあげてください。
もし、見かけたらにくきうさんまでお願いします。
| kukka | - | 23:30 | comments(4) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ