kissa*almanakka | 20070706

kissa*almanakka

金曜サスペンス〜捨て子するザウルス〜

薫でし


風でし


じゅんでし 

 「よこはまのおねいさん」こと友人Sを介して知り合ったNさん。
わたしの母の年齢に近いと思います。

 お一人で、地道に野良猫の避妊・去勢をして
里親探しをして、地域のNPOでボランティアもして。

 そのシェルターから桜は来たんですけどね・・・
劣悪な環境に、ボランティアが抗議しても改められず
辞めると言うと「殺処分」の脅し・・・

代表が、もう保護はしないと約束したので
必死で預かりや里親さんを探したはずでした。

 そのNさんの家の玄関先に
猫2匹が入ったキャリーをガムテープで十字にとめ
風呂敷で包んだものが置かれていたことは、ここにも
書きました。

 その後、電話で「引き取ってほしい」と子猫を持ち込んだ人がいて
聞けばNPOの代表が、勝手にNさんの自宅の電話を教えていたのでした。

続きを読む >>
| kukka | お外の子たち | 14:42 | comments(5) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ