kissa*almanakka | 20070714

kissa*almanakka

脳内環境!
 おもしろいページを教えていただきました。
その名も「脳内メーカー

 つながりにくい時もありますが、気長にまってみてくださいね。

気になる結果・・・


・・・・休みたい、遊びたい、お金ほし〜(≧▽≦)


洋服買って、洋服買って、着るものない〜〜〜(>◇<)
勉強ヤダ、ヤダ、遊びた〜〜〜〜〜い\(><)/

うぅ・・・ん。この親にしてこの子あり・・・?
でも、あたってる!


台風の影響で、発作が起きやすくなっています。
癲癇・喘息・頭痛など持病のあるみなさま、ご注意くださいm(__)m

除湿はかなり効果があると思います。
気温に(下げすぎ)注意しながら、上手な除湿を心がけてくださいね。

※わたしは、明け方から頭痛発作があり、薬を飲みました。
 関西は、気温低めで湿度高め。気圧は低いです。
 充分、ご注意ください。


 台風の被害にあいませんように・・・・
 
 迷子組              癲癇仲間
ゴロンちゃん          ベリーちゃん
ロンちゃん           びびちゃん
クツシタちゃん         ミミちゃん
                  桃ちゃん


<<<<<<ここから追記です>>>>>>
夕刻から、耳が塞がりだしました。
飛行機や、トンネルで気圧が変わるとなりますよね?
あれです。
わたしにこの症状が出るときは、気圧がヤバイってときです。
なので、癲癇や喘息をお持ちの方々はご注意ください。
お休みなので、にゃんずを見ていられるから・・・まだ安心かな・・・

関東地方の方、これからこの低気圧がそちらに向かいます。
台風被害と併せてご注意を・・・・
| kukka | kukkaのつぶやき | 15:14 | comments(3) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ