kissa*almanakka | 20070703

kissa*almanakka

砂のゆくえ
 やっと、良いお天気になりました。
わたしやななへ、お見舞いのお言葉をありがとうございましたm(__)m

てんかんの猫さんたち、無事に低気圧を乗り切りましたか?

 現在、広島で合宿中のkyky。
お局様から「広島は快晴です」のメールを頂きました。
ありがとうございます。
ベリーちゃん、発作起きていないかな・・・
kykyたちは、雨でもカヤック(爆
晴れたならラッキーです(^O^)

 さて、わが家の砂はユニチャームの飛び散らない砂。
まるでバッファリンみたいな白いタブレットです。

 ところが、ここ一ヶ月ほど探すのに苦労していました。
コーナンにもダイエーにも、どこにもないのです。
たまに在庫があると買い占める感じでした。

コーナンの店員さんは
「どういうわけか、入荷予定なしなんです」
「取り寄せも不可と聞いています」

そこで、ユニチャームのお客さまセンターへ電話しました。
それが、半月くらい前でしょうか・・・

「ユニチャームでは、従来通り製造している。
 店頭にないのは、店舗の都合。
 とくに製造の中止などの予定はない。
 但し、取り扱い店舗までは判らない。
 新しく緑茶成分のものと、セラミックが出たから
 それを使えば?」

緑茶も、セラミックも試し済みでしたが
緑茶は汚れが目立つし、セラミックは臭いが気になりました。

やはり、タブレットがいい・・・

コーナンに、なんとか取り寄せできないか聞くと・・・
翌日、担当者からお電話を頂きました。

「ユニチャームの製造機械の故障で、タブレットは製造できないので
 その問題が解決するまで、入荷の見通しは立たないのです。」

・・・・Σ( ̄□ ̄;)
ユニチャームさん、あんまりじゃありませんか?
そもそも、取引先が判らないっていうのがおかしい!
それよりなにより、自社の機械が壊れているのを知らないなんて・・・

あちこち探し回った消費者の身にもなってくださいっ!(▼▼〆

そろそろ、トイレごと他社製品に変えようかと悩んでいます。

みなさんのオススメの砂はなんですか?


「ドスコイ」

りんの日記はコチラ
| kukka | kissa | 13:43 | comments(10) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ