kissa*almanakka | 20070704

kissa*almanakka

よく出来たお子さんで・・・
 kykyが、サマーキャンプで広島に行っています。
お弁当作らなくていいんですよ♪

 10時20分に、ななに起こされるまで爆睡のわたし(爆
ほっぺたを、肉球でトントンされて起きました。
「ごめん、ごめん。お腹すいたねぇ・・・・」

ん?そうでもないみたい・・・・
あら?欠食児童の桜がいない・・・・

リビングに行くと・・・
ど真ん中に、カリカリのフードケース!
蓋はオープン!!

満足げなりんさんと桜さん・・・冷や汗

起きれなかった母の代わりに、食事をふるまってくれましたか(汗

これ、1にゃんでは出来ないよね・・・
りんと桜の初共同作業?(泣

トイレにいくと、真っ白にそびえたつトイレットペーパーびっくり

ななとりんの分まで、ナイナイしてくれたのね(TOT)>桜にゃん

お気遣い頂きまして悲しい

ああ。ほんとによく出来たお子さんたちですしょんぼり


「いえいえそれほどでも・・・」
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 13:57 | comments(8) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ