kissa*almanakka | 20070621

kissa*almanakka

手作りごはん
 手作りごはんに挑戦しました。

豆鯵、骨も食べられるよとお魚屋さんに言われて
では!と買ったのですが・・・・

(−−;)ほんとに、骨も食べられるの?
口の中に刺さったりしない?
喉に詰まったりしない?
過保護なわたしは、結局裏ごしすることに。

でも、裏ごしって面倒・・・・
時間はかかるし、すごく少なくなった気がするし(笑

出来上がってみると、香りもいいし味もいい!!

なのに・・・・りんと桜は、BB弾くらいの大きさに
丸めてあげないと食べません。

黙って食べているななは、なんていい子なんでしょう(ToT)

でも、このBB弾の大きさのお団子になら
レメディを入れても食べるりん(^^v

ところで、桜さん・・・
あなた、お魚は骨付きでもいけたんじゃありませんか?(−−#
いつから、そんなに小さなお口になったんです?(^m^)


「にゃんごとにゃきお生まれでしから」

鎌倉発 迷子のゴロンちゃんを探しています

吹田発 白猫ロンちゃんを探しています

吹田発 黒猫クツシタちゃんを探しています

これから雨の降る日が多くなります。

迷子の子たちが、雨宿りできますように・・・

癲癇の子たちの発作がおきませんように・・・
| kukka | kissa | 00:54 | comments(9) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ