kissa*almanakka | 20070609

kissa*almanakka

みんなしあわせ
 桜にお見合いが決まって・・・
れこりんさんのにゃんこさんも、どうやらニャミリーが決まり
な、な、なんとねこかかさん家のにゃんこも
そのままねこかか家で暮らすことに♪


と、↓ねこかかさんからつっこみが(滝汗
はい、保護して里親さんになるのは
ジャム&おかーたまでした。。。。。。。
またもやおっちょこちょいでしたm(__)m


みんなしあわせになれて、よかったよかった(^^)

しあわせは、どんどん感染してほしいです。
はしかは困るけれど・・・・(笑

アレルギーで予防接種を、全くしていないkyky。
小さいうちに、はしかに感染してくれればよかったのに。
いまだ未経験・・・・

kykyの隣の学校は、はしかで休校とか・・・・
こ、こまった・・・・

今日は、わが家のアメリカンカールを紹介します。


はじめまして


フォトジェニックなアメリカンカールです。

注)本猫、結構乗り気です。
  決して無理やりではありません(^^;
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 22:53 | comments(8) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ