kissa*almanakka | 20070601

kissa*almanakka

さくらんらんらん♪
 桜は、子犬のしつこさと子猫の身軽さをもつ成猫(笑

ほんとなんです。

だって、歩いている足元にスキップでじゃれつくとか
太腿や、手にジャンプでじゃれつくとか。
もちろん、家事などしながら動き回っている時に(笑

これ、初めての経験です。
なな・りんはわりと、の〜んびりしていたので
ぴょんぴょんとウサギのように跳ねている桜は可愛いです♪

ただ・・・・飽きて止めることがないのが玉にキズ(笑

最近では、ななも途中でベッドへ行ってしまいます。

なので、わたしの在宅中はひたすら付きまとってきます(爆
お風呂からトイレまで・・・・

で、やっと疲れると


・・・・

この姿、どこかで見たような・・・・



一緒に暮らすと似るのかしらね・・・・

ゴロンちゃんを探しています
いなくなって1年以上が経ちました。
どうか、みつかりますように・・・
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 14:32 | comments(2) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ