kissa*almanakka | 20070617

kissa*almanakka

サマーコンサート
 今日は、kykyの恩師が市民ホールで行われる吹奏楽のコンサートで
客員指揮者として、タクトをふるとか・・・・

 お友達と行くkykyが、わたしにもチケットをくれたので
お一人さまでコンサート観賞に行きました。
 T先生と出会っていなければ、いまのkykyはなかったのだと思うと
感慨深いです。

 久々に拝見した、T先生の軽やかなタクトさばき(?)
きっとこれからも、ずっとず〜〜〜っと
kykyがお世話になるんだろうな・・・・

 よろしくお願いいたしますm(__)m(←甘える気満々の奴(笑


 さて、こたろうくんを保護していたノンタンママ。

実は、たぬきにもご飯をあげてくれています。

明け方、そのお皿を片付ける為に外に出ると・・・・
風呂敷に包まれたキャリーが門扉の前に・・・・

中には・・・
続きを読む >>
| kukka | - | 19:33 | comments(8) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ