kissa*almanakka | 20070627

kissa*almanakka

湿度か、気圧か・・・
 今朝、kykyのお弁当を作っていると
「だれか、廊下でう○ちしてるみたい・・・」
ええ?

 廊下では朦朧とした様子のなな。
唾液のあとと、排泄物。ななのお尻からはその続きもΣ( ̄□ ̄;)

発作です。

幸い、とても短くすぐに治まったので
一先ず、様子見です。

その後、発作は起きていません。
ちょっと便がやわらかめだったことが気掛りですが・・・

坐薬も常備してあるので、だいじょうぶ。

気圧の谷が近付いているのでしょうか・・・


「ななしゃん、だいじょーぶにゃ?」


「ちょっと〜、あの子ったら特等席を独り占めしてるでちよっ!」


「うるにゃーーーーーいっ!」

桜にゃん・・・最近ちぃっと強すぎでわ?(笑
| kukka | 猫のてんかん | 13:46 | comments(6) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ