kissa*almanakka | さくらんらんらん♪

kissa*almanakka

<< 迷子をやめたい子・里子になりたい子 | main | ひまわり >>
さくらんらんらん♪
 桜は、子犬のしつこさと子猫の身軽さをもつ成猫(笑

ほんとなんです。

だって、歩いている足元にスキップでじゃれつくとか
太腿や、手にジャンプでじゃれつくとか。
もちろん、家事などしながら動き回っている時に(笑

これ、初めての経験です。
なな・りんはわりと、の〜んびりしていたので
ぴょんぴょんとウサギのように跳ねている桜は可愛いです♪

ただ・・・・飽きて止めることがないのが玉にキズ(笑

最近では、ななも途中でベッドへ行ってしまいます。

なので、わたしの在宅中はひたすら付きまとってきます(爆
お風呂からトイレまで・・・・

で、やっと疲れると


・・・・

この姿、どこかで見たような・・・・



一緒に暮らすと似るのかしらね・・・・

ゴロンちゃんを探しています
いなくなって1年以上が経ちました。
どうか、みつかりますように・・・
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 14:32 | comments(2) | - |
こんにちは!
桜ちゃんは、まだちっちゃいからじゃないですか(^^)?
幼猫の気質がまだまだ消えずに、残っているんですよ〜♪
かわいいですね(^^)

そういえば、びびも生まれて半年くらいまでは、エプロンの紐に飛びついたり、スカートのすそに爪をひっかけたままブラーンと母の後ろに引きずっていかれたり(きょとーんとしてたのがめっちゃかわいかったです♪)してましたもん。
ななちゃんやりんちゃんはそんなことなかったですか?


ななちゃん、おつかれさま!!
桜ちゃんおてやわらかにね(^▽^)
| sinocco | 2007/06/01 3:34 PM |
☆sinoccoさん☆
桜はね、アクティブなんです(笑
しかも、もう大きくなっているから
動きが大きいんですよ(爆

多分、子猫の時にはケージでじっと息を潜めていたから
今になって、それを取り返しているんですね。

やることなすことダイナミックで笑ってしまいます。
経験値がない分、なにをみても目新しくて
なんでもおもちゃになるので・・・・(^^;
この前は、kykyのコンクール金賞記念のドライフラワーを
振り回して遊んでいました(−−;
今日は、爪楊枝と格闘中です(^^ゝ
| kukka | 2007/06/03 12:07 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ