kissa*almanakka | 20060523

kissa*almanakka

家庭訪問
今日は、kykyの家庭訪問です。

ピンポーン・・・約束の時間より40分遅れで先生のお出まし。
転寝をしてねぼけつつ(笑)エントランスを開錠しました。

玄関に回ると丁度、エレベーターは降りていくところです。

なかなか上がって来ないので一旦、扉を閉めて
kykyに
「ほんとに、玄関先でいいんかなぁ・・・?」
「うん。えんちゃう?みんなそうやし」

で、何気に扉を開けると先生が・・・・Σ( ̄□ ̄;)あ・・・・

先生「え、玄関先で結構ですよ」ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

さてさて小一時間も話してしまいましたが・・・
先生、あんまり人の話聞いてません(笑
終わった話を蒸し返してみたり
解決したことを質問してきたり。

kykyたちが「ほんまに人の話聞かへんし〜」とか
ほかのお母さんからもそんなニュアンスは伝わってきますが・・・

ほんとに聞いてない〜(≧▼≦)

それから気分で話すのか、話も二転三転・・・・

困りました・・・。

世の中の男性の方、ごめんなさい。

でも・・・最近、話のわからない中年男性モトイ
大人の男性って増えてませんか?

仕事のできる女性が増えて、見ていて気持ちのいい反面
できない殿方が増えているような気がします。

そういえば、生徒でも自立している女子が増えました。

そうそう、主夫になりたい男の子も増殖中です(笑

何はともあれ、無事に一年間過ぎますように・・・・

学校って楽しいのかにゃ?
毎日、kykyと登校を試みるみも阻止されるななりんです。


| kukka | news | 21:16 | comments(5) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ