kissa*almanakka | 20060501

kissa*almanakka

狩とおままごと〜それぞれの言い分〜


おもちゃを買ってきました。
ファーのねずみと羽根付きボンボンです。
棒の先に紐がついていて、その先にファーや羽が付いているのです。
フリフリしてみると・・・

りんはねずみに大喜び。1分ほど暴れました。
なながそれに気づいてやってきて・・・
ねずみの毛繕いを始めました。

りん、ご機嫌斜めです。

「狩の邪魔するにゃ!!」

取り返したものの、ななのよだれでびちゃびちゃです。

「いらにゃい!!」

羽根付きボンボンを取り出すとまたまた1分ほど大暴れ。

再度、ななさん登場。毛繕い。びちゃびちゃ。

りんはファーで狩がしたいのに・・・
ななは子育てがしたいのです。オスなのに・・・


結局、りんがひもの部分を一噛みして千切ってしまいました。

まあ、りんは狩にもすぐに飽きちゃうんですけどね。
おままごとのななに腹が立ったのでしょう。

でも・・・
ななは紐がなくなって持ち運びはしやすくなったようです(^m^)

ところで・・・
金のなる木ですが。

花が咲くとお金が出て行くとか(ToT)

そういえば最近、kykyのブラバンやら車の整備やらで
お金に羽が生えたよう・・・。
おまけにPCのディスプレイも変なのです〜(>o<)

・・・金運のおすそわけをあちこちでしてしまいましたm(__)m
みなさんの金運までさがったらごめんなさい。

| kukka | kissa | 19:09 | comments(3) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ