kissa*almanakka | 20060509

kissa*almanakka

ダラダラフワフワ〜五月病?〜
GW中は近場ばかりをフワフワしていました。

食事の仕度は一度もせず(自爆)プチグルメを
楽しみました。

神戸界隈ではいつものお好み焼きといつもの洋食屋さん。
ポルトバザールでもいつものお店。
梅田では丸ビルのバイキング。
西宮にはさいきんぽつぽつと素敵なカフェも登場しています。
明石は穴子がオススメです(≧▽≦)

そんなわけでこの一週間は三食外食三昧♪
「上げ膳据え膳て素敵♪」の発言にkykyから
「いつも食器洗い機に後片付けさせてるくせに」のつっこみ。

Σ( ̄□ ̄;)をを!そうだった・・・

kykyは最近、お友達とランチの開拓をしています。
ガキンチョ二人がランチですよ!世の中かわりましたねえ。。。(ToT)
1000円以内で食べられるお店を探して
自転車に乗って(爆)食べに行きます。
1000円を握り締めて(笑
越えるお店はアウトなんですよ。
いまのところは、馴染みのお店ばかりです(笑
さすがにちび二人を行かせるにはお店の都合も考えてしまいます(−。−)

さて、連休中のにゃんこ☆
やっぱりまったり。わたしと一緒に寝たい放題(^^;)


結構ななりんは仲良しです


わたしのカメラのタイミングが悪く
いつも別々にいると思われがちですが2m以上離れてること
はあまりないんです。


ただこの方・・・寝相が悪いです・・・
   ↓
| kukka | kissa | 13:36 | comments(3) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ