kissa*almanakka | 20050822

kissa*almanakka

贅沢三昧
 この一週間、自分の為に投資している。
アロママッサージに、フットリフレ、ボディマッサージに
あかすりエステ。針治療。
なんのため?
こたえは、偏頭痛を回避したかったから。
でもね・・・だめだった。

はぁ・・・・ン万円が飛んでいったって感じ。
結局、時間外の救急外来で薬をもらって
なーんか、すっごく損した気分だ。

くやしいことに、結局は薬が一番効くじゃん・・・(ToT)

こんなことなら、さっさと病院行けばよかった。
今日一日、ムダに寝込んでしまった。
折角、休みだったのに。
明日からは、また仕事だし・・・。

部屋の掃除したかったな〜(元気なら遊び歩いてたかも^^;)

ところで、動物も頭痛とかあるのでしょうか?
あったら、しんどいでしょうねぇ・・・
この痛みを、ななやりんが経験していると思うと
胸が痛む。

お腹こわしてる時は、腹痛するだろうから
頭痛もあるのかなぁ・・・。

せめて、動物には偏頭痛はありませんように。



ななは、リラックス・・・に見えるけど、しんどくないよね?
| kukka | - | 22:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ