kissa*almanakka | 20071218

kissa*almanakka

紅葉は天真爛漫

 




明日、いよいよ避妊手術の紅葉です・・・


「でも、そんなのかんけーにゃい♪」

だれとでも気軽に仲良くなろうとするよい子です(笑
その気軽さに困惑するおにいちゃん&おねいちゃんず・・・


 



りんも無邪気な紅葉には、攻撃をしません。
どうやら人間たちの留守中に、桜に攻撃されているりん
トイレから出る時、廊下の曲がり角などで周囲を窺うようになったのは
桜が来てから・・・・
わたしが帰宅すると、俄然強気になって逆襲します。
その度に「りん!」と叱られて悲しそうに振り向く姿には胸が痛みます。
独占欲の強い桜は、ななを独り占め。
いつも仲間はずれになるりん・・・・

そんなりんを不憫に思ってか、なんとなく敬意を表す紅葉。
そうだよね、桜はりんちゃんにお腹を見せないでパンチするんだよね。

昨日は、うっかりわたしの存在を忘れた桜が、通りすがりのりんにパンチ。
叩き返そうとして、わたしと目が合ったりんはそのまま玄関へ・・・
「出て行くでちっ(>O<)」

りんちゃんが悪くないってわかってるのよ。
ね、機嫌直して♪

桜さんは1匹飼いがおすすめです。
ほんとうに独占欲が強いので、先住ちゃんはいじけちゃうかも。
そして、子猫の面倒はみたくないみたい。
シェルターでは、無抵抗の大人しい子だったそうですが
その反動でしょうか・・・・・

最初から、人と暮らしていたら・・・・
また違う性格だったのかもしれません。

すべての動物に温かい家庭を・・・・
| kukka | 里親募集 | 13:54 | comments(6) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ