kissa*almanakka | 20071212

kissa*almanakka

紅葉です♪
 紅葉が、わが家に保護されてからもう1ヵ月半も経つんですね・・・
身体も態度も日増しに大きくなる健康優良児です(^m^)
あまりフォトジェニックな子ではないけれど(カメラマンの腕のせいぢゃ?)
性格の良さは、家族みんなで太鼓判です。

不思議なのは、放牧したその日から洗面所のトイレは決して使わなかったこと。
便秘か?膀胱炎か?と大騒ぎするわたしたち・・・・
しかし、彼女はちゃーんとみんなと同じトイレのトイレを使用していたのでした(笑
耳や頭にあった原因不明のかさぶたも完治。
物事には動じずマイペース。
でも、昨日はななのご飯を横取りした桜を追いかけてました。
一応、なな=おにいたん・・・って思っているみたい?
そういえば、桜が通りがかりにりんに猫パンチをした時も
抗議してました(笑
りん、よかったね(笑)あにゃたの味方みたいよ♪
そういえば、りんにお腹をみせたりするので
りんも紅葉のことは、嫌いでもないみたい(好きでもないけど(爆


おめめがちょっと吊り目なので、可愛くないのかしら?
あと黒目が小さいかな・・・・
愛嬌でカバーよ!(^×^)

最近出番の少ないこのお方・・・・

アクリル毛糸でたわしを編んだら、ベレー帽みたいになっちゃって(笑
ななさんに被せてみました(笑

おばあさんと7ひきのねこたち
そのねこたちの里親募集記事
| kukka | 里親募集 | 15:30 | comments(8) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ