kissa*almanakka | 20071017

kissa*almanakka

メタボ・ド・ラ・フランス
 それは、学校説明会に行こうとスーツを着たときでした。
もともと、太ってきてしまってスーツが入らなくなったので汗
新しいスーツは1サイズ大き目を購入しましたが、さすがに緩かったので
手持ちのベルトをしようと思ったのでした。

 Σ( ̄□ ̄;)ベルトが、届かない・・・・・冷や汗
穴にはまらないんじゃないんです。びっくり
ベルトの端と端が届かないんです・・・・・悲しい(号泣

いや、確かに臨月の時と体重が一緒だったりするんだけど・・・赤ちゃん
でも・・・頭では理解していても目の当たりにすると・・・{{{{(*≧д≦)}}}}

BBCが必要なのはkykyじゃない!わたしですぅ・・・・(ノTдT)ノ

一緒にがんばるわよっ!ラ・フランス軍団!!


「いま、洗濯物が乾くのを見張ってるんでちよっ!」


「お腹を見なければいいんでしゅよっ!」

・・・・・・・

メタボとは無縁の子猫ちゃんズfrom moomamaさんは、現在お見合い進行形!

しあわせになってね♪
| kukka | kukkaのつぶやき | 13:53 | comments(4) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ