kissa*almanakka | 20071010

kissa*almanakka

化粧品、なに使おう?
 今日は(も?)nyagasunsunさんと2時間以上もおしゃべり(笑
まるで高校生にタイムスリップです。
お忙しい時間にごめんねm(__)m

 さて、そこで話題になったのが「化粧品選び」でした。
まだまだ気分はギャル(ふるっ!)な二人・・・・
お肌のことは気になります。

そこで、わたしが参考にしているサイトをご紹介します。

「ハッピーはむはむ」さんというサイトの中の
STOP ANIMAL TESTING」のコーナーです。

動物実験にも生体販売にも反対なわたしたち。ヾ(・・;)おいおい(勝手に「たち」に(笑

ところで、nyagasunsunさんは関東、わたしは関西。
電話代の請求書がコワイ冷や汗(爆
二人でソフトバンクか、スカイプにしない?タダよラブ


「それがいいでちよっ!」
電話してると邪魔するこのお方・・・・小姑ちっくですしょんぼり
| kukka | for animals | 02:00 | comments(6) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ