kissa*almanakka | メタボ・ド・ラ・フランス

kissa*almanakka

<< りんと桜のベッドストーリー | main | ちょっと肌寒いので・・・ >>
メタボ・ド・ラ・フランス
 それは、学校説明会に行こうとスーツを着たときでした。
もともと、太ってきてしまってスーツが入らなくなったので汗
新しいスーツは1サイズ大き目を購入しましたが、さすがに緩かったので
手持ちのベルトをしようと思ったのでした。

 Σ( ̄□ ̄;)ベルトが、届かない・・・・・冷や汗
穴にはまらないんじゃないんです。びっくり
ベルトの端と端が届かないんです・・・・・悲しい(号泣

いや、確かに臨月の時と体重が一緒だったりするんだけど・・・赤ちゃん
でも・・・頭では理解していても目の当たりにすると・・・{{{{(*≧д≦)}}}}

BBCが必要なのはkykyじゃない!わたしですぅ・・・・(ノTдT)ノ

一緒にがんばるわよっ!ラ・フランス軍団!!


「いま、洗濯物が乾くのを見張ってるんでちよっ!」


「お腹を見なければいいんでしゅよっ!」

・・・・・・・

メタボとは無縁の子猫ちゃんズfrom moomamaさんは、現在お見合い進行形!

しあわせになってね♪
| kukka | kukkaのつぶやき | 13:53 | comments(4) | - |
kukkaさん、昨日は又してもすみません!!楽しく喋ってると時間てあっという間だね〜☆
ラ・フランス軍団に私としじみもいれてもらえる?(笑)
そういえば、ビリーはやってるのかにゃ?
| nyagasunsun | 2007/10/18 12:39 PM |
☆nyagasunsunさん☆
こちらこそごめんね〜〜〜m(__)m
引っ越してこない?(爆

ビリーはkykyが時々やってる(笑
わたしは、見てるだけ(^^;
でも、桜もみてるだけ・・・しかもごろ寝で(爆

ラ・フランス軍団、入ってね♪ぜひっ!!(≧▽≦)
| kukka | 2007/10/18 1:35 PM |
すみません、笑ってしまいました(≧▽≦)
ラ・フランス軍団ですか〜。
いいネーミングですね♪
私も我が家のオバニャン達とトリオを組んで
何か名前をつけようかしら?と思ってしまいます。
『ベルトの端と端が届かないんです』には
見ていないだけにイメージ相当膨らんでしまいましたよ。
頑張って下さい。
えっ?何をって・・もちろん活動をです(^^)
| しろくま | 2007/10/18 8:11 PM |
☆しろくまさん☆
お返事おくれてごめんなさ〜いm(__)m
ラ・フランス軍団、おしゃれなネーミングでしょ(笑
ヨーロッパの香り漂う感じがします(爆

えぇ・・・ベルトが締まるとか締まらないとかの問題じゃなくて
長さが足りませんでした(^^;
活動、がんばります(−−;
| kukka | 2007/10/19 11:44 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ