kissa*almanakka | 20060906

kissa*almanakka

美肌栽培
 以前は、高額な化粧品をデパートで購入し
ラインナップしていたわたし。

 でも、化粧品の成分ってそんなに変わりないんじゃない?
そこで・・・さすがに100均で買うのはちょっと
躊躇われますが、ドラッグストアやドンキなどで購入してみると・・・

 「これ、いいんじゃない?」というものがありました。
でも、手当たり次第に試していたので
さ〜て、使い切った容器を捨ててしまうと
商品名がわかりません。

 ところが先日、偶然にもそのサンプルが
シャンプー・リンス・トリートメントをセットで買ったら
付いてきました。ラッキー♪

 でも店頭にないのです。
そこで資生堂さんにお問い合わせ。

 な・なんと・・・・売れ行きが悪くてなくなったそうです。
そんなもの、今更サンプルで渡すなんて(ToT)
名前もやっとわかりました。
美肌栽培・・・
 店頭で「肌水とか肌ラボとか栽培とか・・・」と説明し
マツキヨの店員さんを唸らせたわたし。

そうよ。そうだったわ!美肌栽培。もうないけど・・・
 
みなさんのオススメの化粧品はなんですか?

最近では、頭の中を「0120-444-444♪」がぐるぐる回っています(苦笑

美鈴・上生御菓子処
超がつくほど上品な和菓子のお店。
すべて手作りで、添加物も勿論なし。
鎌倉土産にいかがですか?
住所  神奈川県鎌倉市小町3丁目3−13 電話  0467-25-0364

買い物のついでに、あたりを見回してみてくださいm(__)m
ゴロンちゃんをみかけたら、どうかご連絡お願いします。
寒くなる前に、帰っておいで・・・
今日もにくきうさんは、懸命に探しておられます。

| kukka | - | 13:47 | comments(8) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ