kissa*almanakka | 20060901

kissa*almanakka

関西大会進出とUSJ
 31日にマーチングの県大会がありました。
これを通過できれば、次は関西大会です。
最終的には東京ディズニーランドでパレードが出来るそうなので
子供達の夢は大きく膨らんでいます。

 結果はkykyたち、無事に県代表として
関西大会への出場が決まりました晴れ晴れ祝晴れ晴れ

 最近はマーチングも変わってきていて
あややあり、社交ダンスもどきあり、創作ダンスありと
十人十色ならぬ十組十色で、驚きました。びっくり

 さて。
普通のお母さんなら・・・モトイ良いお母さんなら
ここで、気持ちを変えてお勉強モードのスイッチを
入れるのですが、わたしは自分が子供なのですね・・・
それが出来ません(>O<)
 始業式の後、今日は練習がないと言うkykyと
USJに行って来ました。楽しい

 そもそも昨年のクリスマスプレゼントに
USJのプラチナチケットを購入したのですが
それ以来、行ってなかったのです!!!(ToT)

 今日なら空いているはず!の期待通り
以前行った時のような、入場制限も行列も大混雑もなく
ターミネーターとスパイダーマンを見て
ピーターパンも堪能してきました。


なんだかよく判らない画像ですが・・・とにかく
ファンタスティック!!

ピーターパンが空を飛ぶ演出は圧巻でした。
それからUSJは今年で5周年。
いろいろな記念グッズも売っています。

お得なセールも♪プレゼント

それにしても、こういう所へ来ると
以前のkykyなら
「ほちーの」攻撃がありましたが(笑
今回は全くありませんでした。
拍子抜けするくらい・・・大人になってきています(笑
なのでお財布にもやさしいホリデーになりました。

・・・あ・・・kykyは宿題どうするんでしょう????(^m^)

帰りはまたまたお気に入りのイタリア食堂さんへ。
いつも混んでいますが、とておいしいのです◎
正式名称は、イタリア食堂 TAVERNA PORCINI


稲庭うどん・鴇
秋田名物の稲庭うどんには、目のないわたしたち。
今度、里帰りをしたら絶対に行ってみたいお店です。
稲庭うどんの、あの歯ごたえが堪りません!!

お近くにお越しの際は、鎌倉市津で行方不明になった
ゴロンちゃんがいないか・・・見て下さると嬉しいです。
見かけた方はご一報お願いしますm(__)m
| kukka | - | 23:35 | comments(3) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ