kissa*almanakka | 20060902

kissa*almanakka

TUBE と 甲子園
 今日の甲子園球場は、野球ではなく
TUBEのコンサートで大いに盛り上がるようです。

これは毎年恒例で、大音響で朝から音楽がなり
「なんなのよ〜!!!」とキレかけてカレンダーをみると
「あ。TUBEね・・・」と気付きます(笑
半径1k四方には軽く響き渡るほどの大音響ですが
ま、年に一度だし。花火も見れるし。TUBEだし。
ゆるす!(笑
ベランダでビール片手に、と言いたいところですが
わたしはビールが飲めません。苦いでしょ・・・

さて、TUBEファン、湘南大好き!な方々へ。
鎌倉市津で、ゴロンちゃんが行方不明です。
どうかご協力お願いしますm(__)m
どんな小さな情報でも結構ですのでご連絡を!!


うるちゃいから、隠れちゃうわ!byりん


・・・にゃにしてるにゃ?byなな
| kukka | 行事 | 15:49 | comments(3) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ