kissa*almanakka | 20070529

kissa*almanakka

しあわせ拡大中♪
 以前、一時預かりさんを募集したことのある
新宿ワシントンホテルのこたろうくん。

 土曜日に、すてきな里親さんとめぐり合いました。
ありがとうございました。

 たくさんの方々の、やさしい励ましの言葉やねぎらいの言葉を
頂いて、どれほど心強く思ったことでしょうか・・・・

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。


「ぼく、しあわせになるにゃん!!」

りんからも一言 →猫ありがたいでちねー♪猫

ななと同じ癲癇と闘うミミちゃんのママがブログを
開設なさいました。
同じ病気のにゃんこさんのお話は、とても参考になり
そして・・・とても心強く・・・
手作りフードのお話も興味深いですパン

早速、リンクさせて頂きました。
キュートなミミちゃんの会いにGO! →気まぐれミミと暢気な毎日
| kukka | お外の子たち | 13:48 | comments(4) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ