kissa*almanakka | 20070508

kissa*almanakka

りんは五月病・・・?
わが家



うそです(笑
風見鶏の館です(^^



すてき♪こんなお家に住みたいラブ
見上げてパチリカメラ


「あたしは、いつも向上心をもって
 上を向いて暮らしているにゃ!」
・・・冷蔵庫が気になるだけでしょ(−−;


「あたちは、あにゃたのせいでひきこもりでち」


リンクにMEYさんの「122。」patamamaさんの「日々のカケラ」を追加しました。

癒し系あんずちゃんのブログと、癒し系おしゃれな写真のサイトです。

鎌倉能舞台
鎌倉の長谷にあります。
能の振興が目的ですので、イベント盛り沢山!!
kykyも、小学生の頃に行った時は
その舞台を再現してくれました(笑
住所:鎌倉市長谷3-5-13
電話:0467-22-5557

その鎌倉で、ゴロンちゃんが行方不明です。
もうすぐ1年が経ってしまいます・・・・
どんな些細な情報でも構いません。
にくきうさんにご連絡を・・・・

同じ関東では、わんこの太郎くんが行方不明です。
こちらは、ももママさん家の卒わんです。

関西でも、黒猫クツシタちゃん白猫ロンちゃん
行方不明です。
どちらも吹田でいなくなりました。

みなさまのご協力をおねがいします。
| kukka | kissa | 15:14 | comments(5) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ