kissa*almanakka | 20070525

kissa*almanakka

すてきな時間
猫 最近、なんだか低気圧に負けているわたし・・・

でも、楽しい時間も結構ありました。

 先々週のことになりますが・・・
patamamaさんと、ランチをご一緒したのです。

とてもすてきなマダムでした♪
ららぽーと甲子園でお目にかかったのですが
patamamaさんのブログには、その時に撮影なさったであろう
見慣れた風景が・・・
でも、凡人のわたしとは目の付け所が違います!
感動してしまいました。
にゃんこ話でも、大いに盛り上がってすてきな時間をすごせました。

 最近、忙しいkykyなしでランチに行くことが増えました。
ちゃんと子離れしなくちゃね・・・
子供のいないランチタイムやティータイムはなんだか優雅です♪



さいきん、ちっともすてきではない気分のこのお方・・・

なぜって・・・→猫いや〜〜なじかん猫

=紅茶とカレーでひとやすみ=
住所: 鎌倉市岡本2-13-23平井ビル101
Tel : 0467-44-8101
詳細がわからないのですが、わたしの「いま行ってみたいお店」に
ランクインです。
なぜって、禁煙店なのだそうです。
煙草の煙がダメなわたし。
きっちりした禁煙席がないお店には入りません。
一番いいのは「禁煙店」
わが家はkykyも喘息だし、周囲もみんな嫌煙家ばかり。
当然、家は禁煙です。
マンションの規約で、ベランダなどの開放部分での喫煙も不可。
(たま〜に踊り場で規約違反をしている人も(▼へ▼〆
そんなわけで、愛煙家のお客様は
わが家では不自由なご様子・・・m(__)m
でも、関西のお店は東京ほどは(とくに大阪は)禁煙店が
少ないかもしれませんね・・・
がんばれ!禁煙店!!拍手

話をもどして・・・・
詳細がわからないだけに、気になるお店です。。。。
その鎌倉で、にくきうさんがゴロンちゃんを探しています
もう1年になるんだね・・・ゴロンちゃん。
いったい、どこでどうしているの?

見かけた方はご一報ください。
| kukka | kukkaのつぶやき | 13:23 | comments(2) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ