kissa*almanakka | 20070530

kissa*almanakka

迷子をやめたい子・里子になりたい子


鎌倉で、幸せを掴みかけて迷子になったゴロンちゃん
いま、どこにいるのでしょう・・・
場所は、閑静な・・・ほんとうに閑静な住宅街。
どなたかに保護されているといいのですが。
お家の子になれていたら、どんなにいいでしょう。

鎌倉市津西一丁目付近で、行方不明になりました。

お近くにお住まいの方、通勤・通学なさっている方
どうかもう一度、周囲に「ゴロンちゃん」に似ている猫がいないか
見回していただけたら幸いです。

ゴロンちゃん、帰っておいで。
帰ってきたら、にくきうさんのお家の子になれるんだよ・・・・

あの日、なぜ「里親になります」と、名乗り出なかったのか・・・
せめて「一時預かり」を申し出なかったのか・・・

悔やまれてなりません。
ゴロンちゃんのことを考えない日は、ありません。

ゴロンちゃん、ごめんなさい。
にくきうさん、ごめんなさい。

吹田市でも、2にゃんが迷子。
ロンちゃんクツシタちゃん

どんな些細な情報でも構いません。
ご協力をお願いしますm(__)m

友人との連絡用に使っている彼女の裏ブログマル秘
最近、いつの間にかお客様が・・・(笑
書き込みをしてくださって方のブログに伺うと・・・
見慣れた地名のオンパレードびっくり甲東園に甲子園・・・

お隣の尼崎市でビーグル犬を保護なさったとか。
わんこは、行動範囲が広そうですものね・・・
お心当たりの方はこちらへ →犬尼崎:武庫之荘:ビーグル犬保護犬



ノンタンママのところでは、クロちゃん・こたろうくんに続き
茶リンちゃんが、家族を募集中です。



1にゃん減ったら1にゃん保護。
そんな地道な保護活動をなさっているノンタンママさん。
頭が下がります。

実は、ノンタンママ家にはジンクスが。
わたしが「預かります」と、言った子は
すぐに里親さんが決まります♪

でも、この茶リンちゃん「猫嫌い」なので
「預かります」が、言えません(><)

早くしあわせになってほしいなぁ・・・・
注:実物は、写真以上に可愛さ炸裂とかラブ

=花みこ=
住 所:横須賀市阿部倉28
TEL:046-852-8572
築百二十余年という旧家の一部をオープンにして
レストランにしているそう。
野菜は調理直前に採取するのだとか・・・
ちょっと遠そうだけれど、行く価値がありそうです。

その同じ湘南で、ゴロンちゃんが行方不明です。
居なくなってから、既に一年が過ぎました。

見かけた方は、にくきうさんまでご一報ください。


「ご協力お願いにゃ」by桜

・・・・
こっ、こわいです・・・・桜さん・・・汗

もっとこわいお方から →猫いま、そこにある危機猫
| kukka | お外の子たち | 15:42 | comments(5) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ