kissa*almanakka | 20061117

kissa*almanakka

貼り紙を作ろ・・・かな・・・(弱気
 公園ねこズのことをずっと考えています。

自分で、餌付けは出来ません。
だってわたしは夜の蝶(爆(蛾ぢゃありません^^ゝ
帰宅は午前様と紙一重で、ごはんは揃って食べたいkykyを思うと
まず、晩ご飯を済ませなくてはなりません。

その後、後片付けやら家事やらを済ませると1時2時。
そこから入浴して3時。
ここに餌やりを入れるとわたしは明け方まで眠れません。

朝は当然、一般家庭同様に早いです。
倒れない自信がありません。

身体の空く午前中は、常識的に餌付けは無理です。
まず猫ズがいないし、何より人目につきすぎます。

で、結論に達しました。

貼り紙を作ろう!

公園猫ずのことで、アドバイスを下さった方がいらっしゃいます。
その方がとてもためになるサイトを教えてくださったので
早速、チェック♪

http://www.geocities.jp/noranekogaku/gyouseikanban/tobira.html
http://www.geocities.jp/noranekogaku/choukaichou/choukai1.html

すてきな貼り紙がありました。

餌やりと耳カットにお礼をいい、労をねぎらいつつ啓蒙・・・
これなら、近所の人も怒らない・・・よね・・・
               ↑
            まだまだ弱気に思案中(悩

人馴れした子を強奪して里親募集って最終手段な気がしてしまいます・・・
餌やりさんだって馴れた子がいなくなったら騒ぐかも知れないし。
もう来なくなるかも・・・それは困ります。
あぁ・・・無力さがイヤになります、われながら(涙


ちょっとおすましにゃ  
りんのきりっとした姿!
こんな姿は一緒に暮らしていても、滅多に見られません(笑

東急ハンズ・藤沢店
住所:藤沢市鵠沼東1-2
TEL :0466(50)3111
言わずと知れた東急ハンズ、一号店はこちらです。
でも残念なことに年内で閉店だそうです。
そんなわけで「売り尽くしセール」が!!(笑
クリスマス・お正月の準備はハンズ藤沢店へGO!
但し、21・22はお休みですので気をつけて。

同じ湘南でゴロンちゃんが行方不明です。



どこにいるんでしょう?
ごはんはもらえていますか?
一人が一人にゴロンちゃんのお話をしてくださると
あっという間に湘南中で探せます。
どうかお願いいたします。

ゴロンちゃんは人馴れしていません。
ごはんが大好き。
どうか追いかけないでご連絡をm(__)m



| kukka | お外の子たち | 12:11 | comments(6) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ