kissa*almanakka | 20061112

kissa*almanakka

張り込み ]-・*) 
 やっと夜に身体が空きました。
早速、公園へGO!

 雨がしとしと降っているし、結構寒い・・・
お外はつらい季節になりました。

 張り込み開始は6時半。
「黒い傘で来るべきだった。。。白っぽい傘は目立つので怪しすぎ・・・

餌やりさん、まだかなぁ・・・
にゃんこ、まだかなぁ・・・

地面からしんしんと冷え込みます。。。(ノ><)ノ さぶい

11月にもなると雨もちべたいねぇ・・・(ToT)

でがけに声を掛けたのに、りんちゃんなんかお見送りもなしで
暖房器具にへばりついてたし・・・

時々、時間を見るために携帯を開くとぼぉ〜っとそこだけ明るい。
傍目に見たら、わたしって呪怨状態?(≧□≦)

延々と続く一人ぼけつっこみ・・・しかし餌やりさんもにゃんこも
来ない・・・来ない・・・・なんで?

雨がふるとにゃんこはどこかにお篭りになるのでしょうか?
餌やりさんは、雨天中止なのでしょうか・・・
あのベビーボイスの主は?人馴れした耳カットちゃんは?
でもって大猫さんは・・・?

結局8時まで待って断念しました。←へたれです・・・

家へ帰りつくと、なながごはんのおねだり・・・
ちっと暖まらせてね・・・カリカリは減ってないし・・・

ホカペで寝たフリ(笑
そぉっと顔を覗き込むななさん、片手をあげて顔をとんとんしようとして
やめました(薄目で見てたの)
小さく溜息ついてカリカリを食べに・・・

こんな小さな頭の中にも「思いやり」ってあるのね。
ちょっぴりじ〜ん。

その時、kykyとりんは?
ソファで爆睡・腹だし状態(爆

「ななにだけ甘い」ってそりゃ〜そうもなるでしょーよ!!
だって、ななは本当に優しいいい子なんだもん。

明日も行って見ます。
雨が降ってごはんがもらえないような生活ならなんとかしなくっちゃ!

湘南サーフボードサブレ
湘南のサーフボードメーカーが売り出したサブレです。
なんとクリスマスバージョンが発売になったのだとか!
売り上げの一部を環境美化に役立てているそうです。
コンビニなどでも販売中。ネットでも購入できます。

その湘南でゴロンちゃんが行方不明です。
海からの風は冷たいし・・・風邪を引いていないといいなあ。
だれかのお家に入れてもらっているといいなあ。
どうかどうか、ショウナニアンのみなさま、ゴロンちゃんの姿を
見かけたらご一報願います。
| kukka | お外の子たち | 02:30 | comments(3) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ