kissa*almanakka | 20061102

kissa*almanakka

猫ハウス続々報
例の猫ハウス・・・こんな感じなので屋根がないとわたしは思っていました。



それに猫ベッドが被せてあったしね・・・
ちなみに猫ベッドはこれです。まだきれいです。



さて、わたしは目がよくないのですが
今日あることに気付きました。
この箱、なにか焼印のようなものが・・・よ〜く見ると
アルファベットではありませんか!・・・そしてその向きの通りに箱を置くとびっくり



屋根はあったのね〜〜〜家
でもベッドが入らないし、床はないのね・・・

手紙はそのままでした・・・。
猫も入っていないのかしら・・・猫

コンビニで聞きたいところですが藪蛇になってはエライこと!冷や汗

もう少し、様子を見ます・・・


あたしも見てるにゃん!!じぃ〜っ

和菓子・茶の子
西鎌倉の和菓子屋さん。
季節の和菓子がとても美しいのです。
春の和菓子は特に優美ですが、秋・冬はどんなお菓子が
いただけるのでしょう??楽しみです。
住所 鎌倉市西鎌倉2−2−7
tel 0467-32-7553
月曜日が定休日です。

その鎌倉の地でゴロンちゃんが行方不明です。
ゴロンちゃんの写真の表情は、ご飯の催促をする時の
ななのそれに良く似ています。
だからわたしは、ななの食事のたびに胸が締め付けられます。
ななも空腹で辛い思いをしていたお外の子でしたから・・・

遠く関西からで本当に恐縮ですが
どうかみなさま、ゴロンちゃん探しにご協力をお願いします。
こちらに書き込んでくださっても嬉しいです。
どんな些細な情報でも教えてください。

鎌倉の冬は寒いです。冬が来る前にゴロンちゃん、帰ってきて!

リンクに『熊さんにどんぐりを送ろう』を追加しました。
ぜひ、ご覧下さいm(__)m
| kukka | お外の子たち | 02:37 | comments(3) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ