kissa*almanakka | 20060701

kissa*almanakka

眠り王子
 休日に家にいると色々気づくことがあります。
今日の発見はあまり嬉しいものではないのですが。

 ななはずっと寝ています。
朝ごはんを済ませるとベッドへGO!

 具合が悪いのかと思うほどです。
最近は、出勤の時も寝ていたりします。
なので起きているななをあまりみられません(>O<)

 でも、病気ではないようです。
獣医さんには
「ななちゃんも、もう立派なシニアですね」
と言われてしまいました。

・・・・爆睡

 つきあいで爆睡

まだ7年でシニアなんて・・・や〜め〜て〜(ToT)

猫の寿命は20年。まだまだ若輩者でいてください。

  
 鎌倉カスタード
時々、無性に食べたくなるなる・・・お味です。
最近は種類も豊富なようです。
鎌倉の味、の一つでしょうか。
その湘南の地で・・・
にくきうさんは毎日、ゴロンちゃんのために奔走中です。
ハクビシンのハクちゃんのことも荼毘に伏されました。
ゴロンちゃんを見かけた方はご一報願いますm(__)m
| kukka | kissa | 17:26 | comments(5) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ