kissa*almanakka | 20060711

kissa*almanakka

我が家の猫村さん。家政婦は見た!
 sinoccoさんに教えていただいたお陰で
きょうの猫村さんをメルマがで配信していただけます。

 我が家にもいるんです。
猫村さんならぬ市原ねこが・・・

 隙を見ては玄関から出てお隣の家を覗き込む
怪しいオンナ・・・りん嬢。

 買い物袋を覗き込んではいちいち物色するオンナでもあります。


これはアタシのにゃ。(やらせではありません(泣


ほしかったらかかってらっしゃい!!


いらにゃい・・・・

銭洗い弁天
ここでお金を清めるとお金持ちになれる!とか言って
高校生のころ、行った事がありましたっけ・・・
まだご利益はカタチになっていませんが・・・(笑
そのうちどーんと宝くじが!!(@O@)
鎌倉ではにくきうさんゴロンちゃんを探しています。
よろしくお願いします。。。。m(__)m
| kukka | kissa | 22:21 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ