kissa*almanakka | 眠り王子

kissa*almanakka

<< ひなたぼっこ | main | 切れそうなわたしの・・・ぐちぐちぐち >>
眠り王子
 休日に家にいると色々気づくことがあります。
今日の発見はあまり嬉しいものではないのですが。

 ななはずっと寝ています。
朝ごはんを済ませるとベッドへGO!

 具合が悪いのかと思うほどです。
最近は、出勤の時も寝ていたりします。
なので起きているななをあまりみられません(>O<)

 でも、病気ではないようです。
獣医さんには
「ななちゃんも、もう立派なシニアですね」
と言われてしまいました。

・・・・爆睡

 つきあいで爆睡

まだ7年でシニアなんて・・・や〜め〜て〜(ToT)

猫の寿命は20年。まだまだ若輩者でいてください。

  
 鎌倉カスタード
時々、無性に食べたくなるなる・・・お味です。
最近は種類も豊富なようです。
鎌倉の味、の一つでしょうか。
その湘南の地で・・・
にくきうさんは毎日、ゴロンちゃんのために奔走中です。
ハクビシンのハクちゃんのことも荼毘に伏されました。
ゴロンちゃんを見かけた方はご一報願いますm(__)m
| kukka | kissa | 17:26 | comments(5) | - |
きっと陽気のせいもあるんでないですかね(^^)
7才って聞いて『若い!』って思う私はちょっと麻痺してるかも。
一般のフードって7才からシニアだもんね(^^)
でも!まだまだー!
まだ猫生3分の1だよねー(^^)
ゴロンちゃん見つかるように祈っています。
| おかる | 2006/07/02 2:00 AM |
☆おかるさん☆
7歳って若い!ってわたしも思ってました。
でもシニアなんだね・・・・(ToT)
あと十数年、がんばらなきゃね。
時々、わたしが先に・・・って考えちゃうけど(笑
そう考えると、もう子猫は飼えないな・・・やっぱり。
| kukka | 2006/07/03 9:59 AM |
今日の日記には書く所がないようやわ。
こっちに書いておくわね。
色々大変やと思うけど頑張ってよ。
病院だけは後回しにせえへんように。
特に頭関係は体の機能にも関わることやし
油断は禁物よ。
後々で半身不随なんて事になったら
後悔先に立たずなんて洒落にならんよ。
厭な人間はようけおる。
そんな時は溜め込んだらあかん。
吐き出して吐き出して!
| キミドリ | 2006/07/03 3:54 PM |
ななちゃんの寝顔かーわいい♪
りんちゃんも便乗して爆睡かーわいい♪♪
kukkaさん、にゃんずがいるのだからほんとにあんまり無理されないように・・・
寝顔で癒されてくださいネ!

そういえば・・・うちのびびも8月で7歳ですが、よー寝ます。
少し目を離した隙に、すやすやねます。。。
年とは思えないのですけどねー・・・昔からよく寝てるし。。。
| sinocco | 2006/07/04 12:46 PM |
☆キミドリさん☆
あ・・・・。ごめんなさい。
見落としてましたm(__)m
そうなんです。。。書き込み
出来なくなってたみたいです(>O<)
時々、設定がおかしくなります(ToT)

病院、行ってきました。
本当に、ありがとうございます。
ぐちぐち・・・聞いていただけてちょっと
すっきり!です。

★sinoccoさん★
ななりんは寝ている時は超天子です(笑
kykyにそうですが・・・・(泣
ご心配ありがとうございます。
なんとか大丈夫みたいです。

びびちゃん、ななと一緒!
8月生まれなんですね。
柄も似ていて、なんだかますます親近感を感じます。
| kukka | 2006/07/06 12:05 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ