kissa*almanakka | 20051006

kissa*almanakka

よかったね♪
リンクを貼らせて頂いていた「ソナちゃんSOS」
素敵なご縁があったようです。
本当に、岩崎ちひろさんの絵のような女の子のソナちゃん。
幸せになってね。
次は照ちゃん!しあわせにならなきゃね!!

照ちゃんはりんによく似た男の子です。

え?りんは女の子ですよ(^^;)

さて、昨日の朝。

なながごはんも食べずに、kykyの部屋の前でうずくまっています。

「kykyは学校だし、ななはそこのはいれないでしょ?」

kykyの部屋は危険がいっぱいなのです(TT)
(その理由はまた今度)

小さな声で鳴きながら離れないなな。
ほどほどに声を掛けながら、用事を済ますこと二時間。

まだいる・・・Σ(−□−)

あれ?りんは?

「りんーーー!りんちゃーん?」

するとななが「にゃおにゃお」叫んで扉をかりかり!

あ・・・・あはははは。りんちゃんここにいたの?
扉をあけると文句たらたらのりん登場。

kykyが出掛ける前に入り込んで、そのまま閉められちゃったみたいです。
よかったねえ。
このまま私も仕事に行ってしまえば、kykyが帰るまで
そのままですもの。

よかったよかった!!

それにしてもななはえらい!でも、も・ち〜っとリアクションを
しっかりお願いね。って・・・わたしが悪いんだけどさ・・・



小さなベッドにむりやり収まるなな↑
| kukka | kissa | 14:41 | comments(4) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ