kissa*almanakka | よかったね♪

kissa*almanakka

<< 迷子のシャモちゃん再び | main | みんな幸せに! >>
よかったね♪
リンクを貼らせて頂いていた「ソナちゃんSOS」
素敵なご縁があったようです。
本当に、岩崎ちひろさんの絵のような女の子のソナちゃん。
幸せになってね。
次は照ちゃん!しあわせにならなきゃね!!

照ちゃんはりんによく似た男の子です。

え?りんは女の子ですよ(^^;)

さて、昨日の朝。

なながごはんも食べずに、kykyの部屋の前でうずくまっています。

「kykyは学校だし、ななはそこのはいれないでしょ?」

kykyの部屋は危険がいっぱいなのです(TT)
(その理由はまた今度)

小さな声で鳴きながら離れないなな。
ほどほどに声を掛けながら、用事を済ますこと二時間。

まだいる・・・Σ(−□−)

あれ?りんは?

「りんーーー!りんちゃーん?」

するとななが「にゃおにゃお」叫んで扉をかりかり!

あ・・・・あはははは。りんちゃんここにいたの?
扉をあけると文句たらたらのりん登場。

kykyが出掛ける前に入り込んで、そのまま閉められちゃったみたいです。
よかったねえ。
このまま私も仕事に行ってしまえば、kykyが帰るまで
そのままですもの。

よかったよかった!!

それにしてもななはえらい!でも、も・ち〜っとリアクションを
しっかりお願いね。って・・・わたしが悪いんだけどさ・・・



小さなベッドにむりやり収まるなな↑
| kukka | kissa | 14:41 | comments(4) | - |
kukkaさん、こんばんわ〜。

無理やり収まったななちゃん、なにがなにやら。(*^m^*)ぷっ!

ななちゃん、りんちゃんが入ってることに最初から気が付いてたんだろうね。
りんちゃん、危険な部屋で何してたのかな?
出かける前に見つかってよかったね。
| みやママ | 2005/10/07 9:35 PM |
☆みやママさん
 そうなの!無理やり収まってるから・・・
 時々、無性にここに入りたくなるみたい。
 
 kykyの部屋には工作道具やら材料(意味不明のもの)
 もあって、輪ゴムなんかも隠し持っているから
 (りんが食べるので、持ち込み禁止指定物)
 とても危険なの。
 うちのにゃんずは、興味津々ねこなので。
 多分、輪ゴム探しだと思うなぁ。。。。。
 みつかって感謝です!
| kukka | 2005/10/08 1:17 AM |
ソナちゃん、素敵なご縁があったんですね!
よかった・・・(>_<)
どの猫さんにもよいご縁が早く見つかりますように。
危険なお部屋・・・しっぽの部屋もそうかも。( ̄ー ̄;)
メールありがとうございます。(T_T)
| にくきう | 2005/10/09 3:02 PM |
★にくきうさん
 ありがとうございます!
 岩崎ちひろさんの絵のように美しいソナちゃん。
 すてきなご縁がありました。
 そして、照ちゃんにも!
 クーちゃん&白ちゃんも幸せになりますし。
 今日は良い日です!

 しっぽさんもkykyとご同類?(笑)
 ちょっとうれしいかも!
| kukka | 2005/10/09 10:49 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ