kissa*almanakka | 20051002

kissa*almanakka

迷子のシャモちゃん再び


http://www.geocities.jp/maru_cat2003/

迷子になったシャモちゃんはまだみつかりません。
事情があって、完全室内飼いはできなかったようです。
猫がいなくなるのは、飼い主の管理能力不足だと
おっしゃる方も居ます。
でも、誰でも可愛いわが子をほっぽっておく訳ではないのです。
人間でもそうですよね。
ほんの一瞬、目を離した隙に予期せぬ出来事に見舞われる・・・
私はそれが怖くて、随分とkykyを過保護にしてしまいました。
ライフチップも埋めていらっしゃいます。
一日も早く、シャモちゃんがお家に帰れますように。
この記事が少しでも多くの方のお目に留まりますように。
猫
| kukka | kissa | 11:47 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ